見出し画像

山の中で「幸運」を見つけた!

こんにちわ。週末農業女子(笑)
なかてぃです。

最近、再開したタロット占い。
むかしタロット講座を受講した事があって💧
そのまま放置💧←あるあるです(笑)

ふとまたタロットが気になって
ワンオラクル(1枚引き)で毎日の運勢を
占っています。

先日から同じカードばかり出ていて

それがこの「運命の輪」の正位置。

画像1

「え!近々何かラッキーなことが?」

昨日は本業がお休みだったので
ワクワクしながら梅の収穫に行ったのです。

年のわりに 笑 運動神経はいい方です。
木にもサル並みに登れます(//∇//)

なかてぃもおだてりゃ木に登るです(//∇//)  笑


そこで事件はおきました!

あると思って足を掛けにいった先に
枝がなかったのです。

「あっ!」

木から滑り落ちそうになり
反射的に手を伸ばして目の前に
あった木を無我夢中でつかんでいました。


画像2


こんなにかわいくないし 笑
コアラは必死で木にしがみついてる
わけではないですが💧

こんな状態です😱


その時は「助かったー😌」ぐらいで
とくに何も思わなかったのですが
畑から帰ってきて
今日のことを考えてました。

落ちればけっこうな高さなので全身打撲。
おまけに急傾斜地だったので
たぶん滑落↓↓↓😱

そして転げ落ちた先にはコンクリート道😱

骨折だったらいいところ…
運が悪かったら………とか考えたら
ゾッとしました(T_T)


ほんまラッキーだったなぁ❤️


あっ🤭

まさに「幸運」



「運命の輪」の正位置にはそのほか

好転・チャンス到来・転換期・変化の時・
ターニングポイント

などのキーワードもあります。




この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?