見出し画像

セッションの後の変化

どうも、NAOKIです。
明日から出雲で出張セッションがあります。

「よくわからないけど〇〇さんがおススメするから来た!」という方もいて(笑)いろいろなご縁と出会いに感謝の日々を送っております。


私が行っているセッションは、

  • 病気に直接何かをするわけではありません=治療行為ではありません

  • 超能力はありません=予言や結果を保証するものではありません=「可能性」に対して働きかけています

  • 身体にゆだねます=期待している通りに変化するとは限りません


セッションの結果は、どんな形でどのように現れるかは受けた方の身体や意識次第で気づきによるものです。

中には好転反応的に、一時的に体調が悪くなる場合もあります。(身体が必要としてそれをやっているのです)

すぐに変化に気が付く人、そうでない人。何回かセッションをして変化に気づく人、変わらない人、様々ですが、過去に報告をくださった方の一例を挙げてみますね。

あれから胃の調子がよくなり、いや、良くなりすぎて(笑)食べ過ぎている毎日です←やばいっ!
あきらかに肥えてきました(笑)

2年くらい胃の調子が悪く、食欲はあるのに量が食べられない方のセッション

今日病院に行きましたら透析の器械が取れていてビックリしました。
昼間は看護師さんの話にニコニコして頷いていたそうです。私が行ったときは疲れて寝てました。
明日は麻酔科の先生が診に来て口の管をとるかもしれないとのことです。
本当にビックリです。
ありがとうございます。

90代の方の心臓大手術とその後の回復のサポートセッション(遠隔)

施術の後、すぐホントに楽になり視界が広がりました。体が軽くなり、アレ?こんなに早く結果って出るんだっけ?
と、自分の感覚を疑うほどでした。
その翌日は逆にけだるくなり、浄化がすごくて一時間ごとにトイレ。水分補給してもしてもトイレ(笑)
それが数日続いた後でめちゃめちゃ気分も体調も良くて、軽かった!

膝の痛み、メンタルに対するセッション

ムクムクと体が動いて参りました。
ボディートークからの翌日、こんなにお腹がぐーぐー空き始めるとは。。
ありがとうございます。
(セッションから2日後に退院)

慢性的な胃の不調、虚血性大腸炎で入院された方のセッション(遠隔)


結果は肉体に現れたり、状況や出来事として訪れる場合もあります。

即座に起こる、時間がかかる、様々なので、「こうなります」という断言はできませんが、身体に任せて身を委ねることで人生や身体の滞りがスムーズになります。


身体が調子が悪かったら人生も楽しめないように人生なんかうまくいかないと思ったら身体を見直してみるといいですよ。

というのは私の体感から。
私自身、パニック障害が続いていた頃は身体も心も滞りまくって悪循環の日々でした。

今日もしんどい。
明日は大丈夫だろうか。
やっぱり不安だ。
誘われたらどうやって断ろう。

そんな思考ばかりです。
それで人生がうまくいくはずがありません(笑)

身体がよくなったら心も楽になりますし、その逆も必ずあると思います。


私がやっていることはボディートークの手法をベースにしたオリジナルのセッションになっていますが、「身体に尋ねる」というコンセプトでつくられたボディートークはとてもよくできていて面白いツールだと感じています。

出雲のセッションも枠が少々空いております。
一期一会、もしお近くの方でピンときたら、ホームページのお問い合わせからメッセージくださいね。


【現在の空き枠】
4/11 18:30
4/13 10:30, 12:00, 13:30
※出張セッションの料金は17,000円です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?