見出し画像

片頭痛によるお知らせ

どうも、NAOKIです。

片頭痛というものに自分が悩んだことなかったのですが、これが片頭痛か~という出来事がありました。

午前中の施術を終えてからどうも目がおかしい。

郵便局に行ったときに太陽がまぶしかったからかな?
残像がなかなかとれない。

そう思いながらご飯を食べるけど、こんなに残像ってとれないものだっけ?

と思って、セルフケアをしてみる。

でもなかなか取れない。

脳梗塞にでもなったんか?


そうしているうちに残像は治まったんだけど、頭が二日酔いのように痛くなってきて…

あれは片頭痛の予兆だったのか!

と気が付いた私。


昼寝してすっきり。
夜も珍しくお酒を飲まず、早々に寝てこれまたすっきり。

たしかに片頭痛もちの人はつらいね…


思い返せば原因はあって、前日の夜なぜか寝れなくて4時ごろまで起きていたんです。
しかもnote書いてたっていう(笑)

不調はデトックスの象徴、きっとあらたなステージになるための出来事だったのかなと思う。

だってその後の仕事の動きがすごい(笑)


しょっちゅうは勘弁だけど、ありがとう頭痛!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?