note30日連続更新♪続ける秘訣

今日でnote30日連続更新出来ました♪ありがとうございます♪
30日と言えば1か月、1か月って短いようで長い、長いようで短い。

よーしやるぞ!って思っても、そのうち今日は「ま、いっか。」みたいな感じで結局やらずに終わっていく。こんな事ないですか?

私もよくあるんですけど、今回は続けることが出来たんですね。

では、何故続いたか?

それは。。。

。。

。。。

これからのビジネスを考える会♪

記念すべき30回目企画で、noteの事を岩本さんに話してもらう事になったのですが、自分がnoteちゃんと出来て無いと恥ずかしいなと思って継続したんです。

喋っていただく岩本さん。Twitter13,000フォロワー、note6,000フォロワーの採用が得意なインフルエンサー社労士さんです。

という事で、続けるポイントは、

ゴールを設定する

ですね。

あ、私の主催してるこれからのビジネスを考える会も、1年続いてるんですけど、これはゴールはありません。

これは参加してくれる皆さんが、喜んでくれてお友達を連れて来てくれるのが嬉しいので続いてるのかな。

自分のため→みんなのため

こんな感じでゴールが動いていくと続けることが出来るのかなーって思います。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。