見出し画像

SNSを活用して売上を上げる方法(🎁プレゼント付き🎁)

SNSをビジネスに活用してますか?

Instagram、twitter、Facebook、Clubhouse、tiktok、Pinterest、LINE

色々あって、何使って良いか分からない!

毎日投稿してるけど全然売上上がらない!

頑張ってたけど、成果出ないから心折れました。。。

こんな声をよく聞きます。


SNSをビジネスに活用して売上を上げるポイントをお伝えします。


画像3

1、何のために使うのか?


え?売上上げたいからに決まってるじゃん。

って言う方もいらっしゃるかも知れません。


売上上げると言っても

『新規客に来てもらう』

『見込み客と関係性を作る』

『既存客に来てもらう』

『新商品の紹介』

『新サービスのテスト』

など、色々目的が違います。


次の2、3の質問に答える事で何のために?が見えてきます。


2、販売商品・サービスは何か?

あなたが売りたい商品・サービスは何ですか?

何円の商品、サービスを何人に売りたいんでしょうか?

商品・サービスが無いと売上が立ちません。

まず、これが決まってるか?決まってないか?これが第一歩です。


3、誰と繋がりたいのか?

販売商品・サービスが決まっているのであれば、『見込み客』が決まります。

『見込み客』とはあなたの商品・サービスを買う可能性のある人です。

『見込み客』と繋がりたいのか?

『紹介者』と繋がりたいのか?


販売商品・サービスが決まってないのであればテストの場です。

どんな商品・サービスを提供すれば売れるかな?

こんな事を考えてみて下さい。

画像2

この3つの質問に答えると、SNSを使って売上を上げる準備が出来ます。


もう少し詳しく知りたい!っていう方は

Facebook集客のポイントをまとめた動画をプレゼントします。


下記のLINEに登録して、『Facebook』ってコメント下さいね。

中尾友和LINEボタン


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。