見出し画像

ようこそ夢の沼へ

ようこそ。

ここでは、普段、キラキラした着ぐるみを着てるけど、中の人はちがうんだよーてゆー事を言うアカウントとゆー事用にしていく。

キラキラしてる見た目、
世界にいるからって、中もその様に見るんだよねー周りってってゆー。

だから求められるままに成長してきてしまったんだか、
自然と演じてきてしまってるか、、

ここにきて、なかよし組がそんな私の事をおもろいてゆーてくれ、書いてみたらとおすすめしてくれたから、鬼スローペースで書いてこーか

て感じ。

コミュはキラキラアカの方でちゃんとやってるもんで、
それがなんせ嫌なんで、
疲れるもんで、

こっちは気が向いた人しかしないねー

キラキラ顔面は見たいとは思うけど、今のところは顔出し考えてない
みたいって人が増えたら考えてもいいかなとは思う
が、そんなのはまだまだ先の先の話だわなー


キラキラ顔面
自分でゆーなて感じだよな

でも周りはそんな感じですぐゆーてくるんだもんさ、仕方ねー
特にメンズ。


でも結構努力してる方のキラキラやとおもってる。
なんもしなかったら老いるしな。
見た目の努力な。


中はだからこれよなーてゆー

これから書いていくんだけどな。

そー。

普通と思ってたけど、普通じゃないんだって私、友達からすると。

やべーとこもあるからって話ーー

いや、でも結構普通じゃないとこあるよね、みんな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?