見出し画像

入国拒否案件

以前、完全に沼にハマりて
入国希望を申し出て来たメンズ。


入国審査する間も無く
次の手次の手と
先を求めよる者で


申し出て来た際の振舞いが残像として
残りし、気分は良くなかった。


とにかくスピードで

結果は拒否とゆう事に。



ハマるのも早ければ、抜けるのも早し


駆け抜けて行ったな、、と
仲よし達と話す



やはり、ある程度の駆引きする時間は
受ける側にも必要や
とゆうことがいえよう


その者、
移ろいも高速
またすぐ違うお花畑に行かれたとゆー
ネタでしかない性格やわ


でもオモロいから
どんなネタが増えるかと
今後も様子を伺うつもりでいる






理解を示す相談者として…






次回


早速その立ち位置としてアドバイスした回


について書こうと思う。










#中の人 
#夢の沼 
#理想と現実 
#普通であって普通じゃない 
#コミュニケーションだる 
#裏アカじゃないよ 
#中アカ 
#sns苦手 
#ドライ 
#一方通行でお送りします 
#キラキラ顔面 
#顔面非公開 
#顔面偏差値 
#ヘルシー志向 
#キラキラ日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?