見出し画像

生徒さん、オケで来日

カフェトークでレッスンしている在英の生徒さんが学校のオーケストラで来日、わざわざ前乗りして会いに来てくれました。

先日はそのツアー初日。
BSTとの合同コンサート。
Abingdonはお勉強もなかなか大変なところなのですが、その分楽器に習熟する子も多い。彼なりに頑張ってオケの狭き門をくぐってくれたのでこの日を楽しみにしていました。

やっぱり必死に楽しんでいる子どもたちのコンサートほど楽しいものはありませんね。
ラフマニノフの2番のコンチェルト...ソリストも在校生でしたが、汗ひとつみせずサラリと気品ある演奏をしていたのには唖然...

————————————
Skypeレッスンのカフェトーク
https://cafetalk.com/tutors/profile/?id=19411&lang=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?