【 自己紹介とお品書き 】

 こんにちは、もしくはこんばんは?いえいえ、おはようございますの方もいらっしゃるかも。

 初めまして、中村木綿(なかむら ゆう)と申します。

 変わった名前ですよね、自分でもそう思います。

 名付け親いわく、『絹のような高級品ではなく、木綿のような普段使いを大切にした生活感を大事にする人になって欲しい』ということだそうです。

 本業はCG制作会社勤めですので不定期更新にはなりますが、日常で感じたことや、頭の中にこびりついて離れない記憶を創作として昇華(成仏?)させていければと思いますので、どうぞ気になる箇所だけでもつまみ食い程度にご笑覧頂けましたら幸甚です。

【『愛すべき人々』】〈エッセイ集※不定期連載〉

 日々の生活の中で出会った愛すべき人たちとの出来事を綴ったエッセイ集。

 https://note.mu/nakamurayou/m/m7e02e54a0d6e


【『日々の切れ端』】〈エッセイ集※不定期連載〉

 日常を送る中で気づいたことや、バカ話など、一人のものにしておくのが勿体無いお話しをお裾分け的にご提供致します。

https://note.mu/nakamurayou/m/m978075c23435


【『真夜中の電話はいつも』】〈連続小説 ※毎週日曜日更新予定〉

 毎週日曜日更新予定とか言いながら、随分滞ってしまって恐縮ですが。。

 あらすじ:
 CG制作プロダクションで働く僕の元に、忘れることのできない女性、槙村由佳から5年ぶりに電話が掛かる。
 今やCGディレクターとして華々しく活躍する彼女との思い出を懐かしく思いながらも、流れる歳月が決定的に二人の関係を変えてしまっていることに僕は思い悩み、そして。

https://note.mu/nakamurayou/m/m5a96459995e2


【『名前も知らない』】〈連続小説 ※不定期更新〉

 こちらも随分滞ってしまって恐縮です。。

高校の時の思い出を繋ぎ合わせて、頭の中の別の誰かの人生を歩んだつもりで書く予定です。

https://note.mu/nakamurayou/m/m8eec7f4fce7c


【『彼女の髪が肩まで伸びたなら』】〈連続小説 ※不定期更新〉

 ひえーっ、これも続きを書かないと。。

突然訪れる男女の出会いと、別れの予感について書く予定です。

https://note.mu/nakamurayou/m/m343613749108


 取り急ぎは以上のようになっておりますが、こちらのページ上で情報更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?