バナー

【不定期】轍のマス・コミュニケーション


更新履歴
2017/10/11・・・News.1(6P) <New
2017/08/27・・・News.1(3P) 
2016/07/23・・・予告ネーム公開(撤収済)
※震災・津波などの災害描写が含まれます

!!ご注意ください!!

本作を含め、(「コミック"無職"」の増刊である)マガジン《増刊 コミック無責任》に収録された作品に関しては、原則として特に定期的な更新は約束していません!!
また、更新も1話単位ではなく、とても小さな、数ページという単位です。
「ずっと温めてるんだけど、定期連載を約束する時間の余裕はない」「でも時々どーしても描きたくなる」「ネームも結構できちゃってて、お蔵入りは勿体無い」「私があと2人居たら定期連載にしたかった」…みたいな、ベンチウォーマー作なので、機会があって、なおかつ気がむくと少しずつアップされますが、本当に更新の約束はできないので、お買い上げ頂く場合は、「何の見返りも約束もなくてもこのお金をカンパとして渡せるぞ」というくらいの方じゃないと、非常〜にヤキモキなさるかと思います…。






News.1
「初めての災害現場出張」
















ここから先は

340字 / 6画像

¥ 222