素敵なこと

久しぶりの投稿

今回はどんな文章が受けるか、受けないかなどの
そういうことは一切考えずに投稿したいと思う。

最近どんどん物事が進んでいて、こんなに楽しくて
良いことばかりでいいの??!と思った。

いつからか、良いことがあると、悪いことも起きる。
と考えるようになったらしい。
今に満足したり、傲慢になったり、したらだめだぞ!と思ってる自分がいる。

”自分は幸せになっていい”

そう許可してあげることにした。

”おかげ様で”という言葉には、”自分のお蔭様で”
という意味も含まれていることに自分自身気付こう。

みんなで、全員で、自分も含めた、一人一人のお陰様で
良いものを作り上げている。
ちゃんとみんな頑張っている。

自分の評価は、他人の評価に繋がる。

私が書ける内容、伝えたい事、拙い文章で赤裸々に自由に書いていきます。