見出し画像

恋愛がいつもうまくいかないんです

【彼ができました!】
素敵な人と出会って結婚したいと思ってるのに、
お付き合いしても、いつも最後はうまくいかなくて・・・

セッションしていく中で、いつもそうなってしまう原因を
発見することができました。

お悩みすっきりセッション」と
「ヒーリングウェーブのパートナーシップ」を受けていただいたあと、

彼氏ができました!
と嬉しい報告いただきました。

<ご感想>
"郁子さんに誘導してもらって…高校生の頃のショックだった出来事が湧き上がってきて、泣きじゃくるほどの感情が残されていた事に驚きました!
私の中では解決していたと思っていたので。その後思いつくままに手放したいことをお話して…ここが原因?という部分が見つかり、アファメーションの文を一緒に作って頂いて、これから毎日言って潜在意識に叩き込みます。

かなり泣いたので気持ち的にスッキリしました♪たくさんお話を聞いて下さり、ありがとうございました。“

☆ヒーリングウェーブは機械を使って遠隔で送りますが、わたしのエネルギーももれなく送られるので、通常の10倍流れてるようです。

パートナースペシャルコースは

お悩みすっきりセッションにヒーリングウェーブを2回受けていただく

20,000円コースがお勧めです。

お問い合わせは こちら 


性格改善アドバイザーなかじまいくこホームページは こちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?