はじめまして!なかい@nakai_mhswです!

皆さまはじめまして!
中井裕規と申します。
twitterでは@nakai_mhswでしょーもないつぶやきをしております。

私が何者かと申しますと、産業メンタルヘルス界隈で活動しているソーシャルワーカーであり、カウンセラーであり、コンサルタントであり、講師であります。

noteに興味がずっとありましたが、とりあえず興味本位で登録してみよう!ということにしました。
継続するかわかりません。
何を投稿するかわかりません。
まだ何も決まっていない未知数ですが、twitterでは書けない文字数のことを書いていく場にしたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

どんなことを書いていこうかな?~自分の整理のために~
1.駆け出しフリーランスの独り言
2.メンタルヘルスの情報
3.仕事のこと
4.多胎育児のこと

さてさて、どうなることやら。
お楽しみに~(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?