久しぶりにケア受けてきました

仕事は絶賛ハードモード継続中で、体調・疲労と相談しながらぼちぼち練習しています。

今日はタイトル通り久しぶりにケアを受けてきました。
基本的にセルフケアで対応しているし、以前よりずっとストレッチもするようになってきたのですが、睡眠時間を確保するためにも風呂上がりのケアを削っていて、そこまでカラダの状態は悪くなかったのですが、あと2週間くらいを乗り切るためにも、タイミングも合ったので久しぶりにケアを受けてきました。

年末年始からストレッチや運動でカラダの使い方を変えてきて、最近は以前とは違う部分に疲労が溜まるようになってきたので、その辺りの相談も兼ねてケアを受けてきました。

以前より肩甲骨周りの状態が良くなってる!と褒めていただき、やってきた成果が確認できたし、疲労が溜まっている部分も使いたい部位が使えてるということも分かりました。

セルフケアの部分でも、ストレッチ兼トレーニングの種目を教えてもらったので、今後取り入れていきます。

継続して少しずつやってきて、カラダの変化は感じていましたが、実際に変わっているのかは分からなかったのですが、トレーナーさんに見てもらって、やりたいことができるようになっている!ということが確認できて、よかったです。

あと2週間くらいはハードモードが続きますが、体調・疲労と相談しながら、ぼちぼち練習していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?