やること探し

今日より諸事情により明日まで外出を控えることに急遽なりました。(何もなければ)
自分は全然元気です。

通常なら今日、明日はスイムの予定でしたが、外出は控えないといけないので、当然泳げません。(明日はガッツリ量をこなす予定でした…)

とりあえずやれることを探しながら、ダラダラ過ごしています。
ケアを続けてきた成果で膝痛も改善してきてるので、この機会にしっかり疲労を抜いて、週末には泳げたらいいな♪

カラダは元気なので、トレーニングしつつ、しっかりケアもしていきます。
こういうタイミングでなければできないことがたくさんあると思うので、いろいろ探しながらやっていきます。

まずは昨年から続けてる
・股関節、肩甲骨の可動域拡張
・パワーブリーズ
さらに今年から始めた
・腹筋の刺激入れ
・肩甲骨の運動
は当然続けつつ
・股関節の可動域拡張の運動
・腹筋トレーニング
・お尻のトレーニング
・胸郭のストレッチ
など、普段だと疲労抜きのためにやれていないことをやってみます。

ちょうど最強寒波の影響が出て、外出を控えて!と言われているので、タイミングも良い!と前向きに捉えています。

さらにnoteで記事を書いてきて2年も経ちました。
週に1本ずつくらいしか書けていませんが、これからもぼちぼちいろいろ情報を発信していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?