見出し画像

家庭菜園(2020.5.31)

家庭菜園定期観察。
前回から13日。

画像1

ゴボウ。

画像2

にんじん。

画像3

とうもろこし。

画像4

枝豆。

この辺りまではだいたいどれもちょっとずつ大きくなってる感じです。
枝豆は前回は出てなかったところからも芽が出てけっこう増えました。

画像5

バジル。
雑草に囲まれながらも大きくなってきています。
バジルの周りだけでもと思ってちょくちょく草むしりしているのですが次から次へと雑草が生えてきます。

画像6

画像7

画像8

じゃがいも。
かなり生長しました。
蕾が付いているところも何ヶ所かあります。

画像9

画像10

ハヤトウリ。
こちらも生長してます。
ようやくつるも伸びてきました。

画像11

トマト。
新しい芽がまた出てきました。
もうちょっと育ったら空いている畝に植えようかと思ってます。

というわけで家庭菜園定期観察でした。
全体的におおむね順調で毎日見ていて楽しいです。
明日から職場が営業再開するので忙しくなってきますが時間を見つけてちゃんと世話したいと思います。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)