見出し画像

【誰も知らない時代劇作家】関東に台風が来ましたね~!ようやく

こんにちは。
「誰も知らない時代劇作家」ナカるん♪ です。

☆「読書感想文に苦労されてはいませんか?」


めずらしく関東にも台風がやってきましたね。

この暑さも一段落つきそうです。
やれやれ・・・。

今年は、とんでもない暑さで、私も熱中症で倒れてしまいましたが、
まあ、これはなんでしょうね。地球が怒っているのかな?
なんて思ってしまいました。

地球じゃないですね。太陽が怒っているのか?(^^;)

まあ、そのせいか、あちらこちらで、「怒り」が噴出したみたいに、
いろんな事件が起こっていましたが・・・。

☆講座も開いておりますよ~。


いつもは災害の台風も、私たちの熱くなってしまった頭を一旦、
クールダウンさせるにはいいかもしれませんね。

ああ、早く秋よこ~い。

冬の寒さが懐かしい・・・。

今は、冬よりも夏の方が怖いです。

私、ここ何年か、いつも夏にはこの小説を思い出すんです。

「真夜中の太陽」

まさに、タイトル通りなんですけど、地球が太陽に近づいて、
ずーっと熱くなるんです。

真夜中でも、ギラギラギーラ・・・。

本当に、読んでいて辛かった。
暑かった・・・。(;´Д`)

今の異常気象はこの小説通りではないかと錯覚するときが
時々あります。

まあ、オチも秀逸ですが・・・。

ほっとできるのか、どうなのか。

まあ、一度読んで見る事をお勧めします☆


☆こういうのもありますよ~ん。


☆それでは今日もよい一日を。


寝苦しい夜には、こちらもどうぞ。
笑って、笑って、時代劇💖





この記事が参加している募集