見出し画像

まだ間に合う!「世界一やさしい?読書感想文の書き方」をお教えします


こんにちは。

「誰も知らない時代劇作家」ナカるん♪ です。

毎日、暑いですね。
そして、昨日は、南海トラフとおぼしき地震が発生!
いろいろと噂されておりますが、来年に向けて、日本も
大きく変わりそうです。

どうぞ、皆さま、災害に備えて、食料備蓄をしておきましょう。
私もこれからやっていくつもりです。
(ちょっと今は忙しいので、難しいのですが・・・。
これが終わったら、とりかかるつもりです(^^;))

さて、私が、故郷の新聞に毎月書いております「つむぎリレーエッセイ」ですが、今回は、皆さま関心がおありだろうと思いまして、「『世界一やさしい?』読書感想文の書き方」を掲載してみました。

南海日日新聞はコチラから


本当に簡易版なのですが、故郷の皆さまに少しでも恩返しをしたいと思い、
書かせていただきました。

もっと詳しいものは、こちらの方を見て頂きたいのですが、
もし、この簡易版でもよいとおっしゃる方がいらっしゃましたら、
お分けいたしますので、どうぞお読みください。(^O^)/

また、お近くの方は、対面での講座も開催しております。
まだ、残席がありますので、これを機会にぜひあなたも
「読書感想文マスター」になってくださいね。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

ここから先は

1,291字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が参加している募集