見出し画像

アフリカ経営歴3年なんてまだウンチ。

どうも、ナイケルです。


繁忙期だった3月が終わり、ようやく4月は少しゆっくり出来るかなと思いきや、3月にやるはずだったタスクのお残しを消化しないといけないので、もう少し踏ん張らないといけないようです。


ここ3年は95%の時間をアフリカでの会社とNPO経営に注いでいる訳ですけど、長い目でみれば成長はしているものの、やっぱり満足のいく結果は出ていないのも事実です。


でもね。冷静に考えてみよう。


※このnoteだけ単品で100円で買えますが、定額マガジン500円を購読いただくとその月の有料記事も全て読み放題となりますのでお得です!

ここから先は

1,009字

¥ 100

人生賭けてアフリカで活動中ですが、ご飯を食べないと死んでしまいますので、いただいたサポートは僕の燃料として大切に使わせていただきます。