見出し画像

コミュニティ「こころ着火キャンプ」2期生として1ヶ月間アウトプットします!

こんにちは!
オランダに住むなほこです。

今日は私が人生で2つ目となるコミュニティ「こころ着火キャンプ」に2期生として入らせていただいたことについて紹介したいと思います😊

コミュニティの運営者はYAMATOさんです。
ブログとツイッターを紹介させていただきます。

YAMATOさんのブログ
YAMATOさんのツイッター

コミュニティに入った理由

コミュニティに入った理由は私自身の学びと成長とよりアウトプットを増やしたいと思ったからです。

応援でき切磋琢磨できる仲間がいるのも魅力でした。

まずは1ヶ月間精一杯楽しみます!

1ヶ月間後の目標

•1日1noteの達成

•情報発信を増やす(ブログ、SNS、動画 等)

•ツイッターでいただいたアンケート結果をもとにアウトプット

以上が主な1ヶ月後の目標達成です。

今後もオランダに関する情報発信をしながらインプットとアウトプットをして成長できるよう頑張りつつ楽しみたいと思います!

ブログもやってます😊
http://www.naho-blog.com/

写真のメッセージはスケジュール帳に書いてあるメッセージです!
今の私にぴったりだと思います😊
訳は
「はじめたばかり!」(のはずです。。。)

ではまた🙋‍♀️

これからの発信の励みになります!