見出し画像

一つ前の記事を読んでくださった皆様ありがとうございました!



{2022.06.23の記事}

『そーいえば、1つ前の記事に、結局注文できたのか書いてない!』と気付いてしまいました●>∀<

当初の予定通りの注文を再度行い、しっかり確認しながらクレカ情報を入力し直したら、無事注文できました!

良かったです〃⌒∀⌒
届くのが楽しみです *⌒艸⌒


私は手芸とかが好きで、普段からコチョコチョ色んな物作ってるんですけど、レザークラフトにも手を出そうとして、道具集めを地道に行っている途中なのです。

道具が増える=収納も考慮しなきゃいけない…

などなど、今私の頭の中80%は、収納とかインテリア的なことでいっぱいです。
↑レザークラフトどこいってん


半月前位かなぁ?自分の中に浮かんだメッセージが、
『自分の"楽しい"を沢山の人にシェアするのが良いよ!』というものでした。

因みに私チャネリングはできないし、してるつもりは無いんですけど、日々目に入ってくる言葉とか耳に残ったキーワード等を元に、
『天からのお告げだ。』と判断してるので、自分の心に浮かんだメッセージ…という変な表現になります。

まぁでも、天からのメッセージです。


この、
『自分の"楽しい"を沢山の人にシェアする。』って、どうしたら良いか分からないので、
『出来ることからやろう…。』と思って、最近は作った物なんかもブログに写真を載せるのですが、なんせ写真が苦手です。

だから、私の"楽しいエネルギー"が拡大出来るようなブログが書けてる気がしません;∀;

多分その内自分の表現方法が掴めてくるとは思うのですが、いつになることやら…???


私が何か作る時は、
『あ、あれ欲しい!作ってみよ!』と、なったら、型紙~縫製~調整~型紙直し~縫製~…
などなど、一気に作りながら、描きながら、作りながら、描きながら、作り上げていくタイプなので、なかなかハンクラメインの方々のように上手な制作ブログが書けないんですよねーー;

道具とか、材料なんかも買ってきたらすぐパッケージ破って片付けちゃうし…。

型紙も、正解なのかどうなのか分からないまま縫い始めて、変な部分は型紙無視したりもするので、なかなか私の"楽しい"を上手にブログに表現出来ていません。

"楽しい"を記録するのって難しいです。


あの世とか、天国、なんて言い方が良いのか、高次元っていう言い方が良いのか分かりませんが、肉体を持たない、魂だけの世界だと、自分がイメージしただけで、すぐに結果を得られるって言うじゃないですか。

私は短気なタイプなので、そういう世界に憧れます。

ビビッ!ときたらパパッ!と出来てチャチャッ!と次にいきたいです!


ただ、
『どうしたら上手く出来るんだろう?』って試行錯誤してる時間も嫌いじゃないんですよね。

煮詰まって…からの、閃き!を経験した時のアハ体験が良くて、作ったことない物を作るのが好きです。

世の中、色んな型紙とか作り方はちょっと調べたら出てくる時代ではありますが、たまには
『どうやったら上手く作れるんだろう?』って、考えながら作るっていう体験も是非是非してみて欲しいです。

『あー…どうしたら良いか分かんないー!』からの
『解った!』ってなる瞬間は、恐らく地球で肉体持ってる間しか体験出来ない筈なので。


地球が5次元になって、時代の進み方が加速度を増すと、高次元の凄い3Dプリンターのようなものがメジャーになるらしいです。

私はこれを最も楽しみにしております。

が、そんな時代になる前に、[試行錯誤する楽しみ]を経験出来る人が増えたら良いな、って思ってます *⌒艸⌒

私も[楽しいエネルギー]をシェア出来る人になれますように  ̄人 ̄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?