とらにー

いわゆる陰謀論のジャンルの1つにトラニーと言うのがある。

世界的に有名な大統領とかハリウッドスターとかその辺の人らは男女逆なのではないかと言うもの。オッサンなのに見た目モロおばさんだよなとか、その逆とか。全員が全員そうではないが。上級&マイナーすぎて気になる方はいないと思うけどおられましたら勝手に調べてください笑

ワシも、だったらなんやねんとか、俺の人生にそんなに関係なくねーかって感じなんだけども、盛大な嘘をつかれてる事には変わりないのですげー事なんだろうなくらいには思っている。


これについて話してる配信を聞いてたらふと思ったことがあったので書き記しておく。


男は狩りに出て力仕事をして、女は家庭を守る

という、みんなが当たり前に思ってるこの常識からして既に嘘で洗脳なんじゃねーの?と言う事。

さすがにぶっ飛びすぎてて俺も何言ってんだって感じなんですけども、なんかふと思ったので書いといたろと書いた。


これが誠なら、男はスカートをはいて髪のばしてメイクして家庭を守っていたのか。女が集団や国をまとめたり稼いだり働いたりしてたのか。もしくはその中間と言うかどちらの特性も持ち合わせていくのがいいのか。

刺激強すぎて無理がありすぎてさすがに自分でもとんでもねえ妄想だなって感じですけども。


ちらほらと、昔は女性が王だったとかいう話はある。

アリとかハチでは完全にそういう感じ。

隠されてる知識テクノロジー歴史真実を知ってらっしゃる支配層の皆さんは男女逆っぽい事多い。

交尾後にメスに食われるとかそういうカマキリみたいなのは勘弁してくださいって感じだけど、実は男女逆の方が人類は平和になれるのだとしたら…?とか考えるのもいいものだなと。


最近知人に「哲学しませんか」と聞かれ、スマン興味ない!って断ったばかりだが、なんかそれっぽいことしてるのウケる。


ちなみに今月の講演会の講師さんも「これがみんなに広まれば世界ひっくり返りますよ!」と一回教えてくれたことがあった。その時はぽかーんだったけども、確かにこんなに盛大な嘘は世界ひっくり返るしかないね笑

ほんまに初心者にはショックが大きいわ頭割れそうになるわエビデンス集めづらいわ広めづらいわますます友達いなくなるわ笑 行くか迷い中。行く。


最近追加された講師さんの代表動画?エアプレーンホアックス系の動画はわかりやすくて楽しくてええよ!

燃料サーチャージ?払うの馬鹿らしくなるよワシ飛行機乗ってないので関係ないけど。


おわる。陰陽五行、五臓六腑の本を見ながらノート書き書き行ってくるぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?