見出し画像

音楽紹介Vol.14 m1dy

7時起床、11時のラーメンオープンまで待ちきれんし雨なので引きこもり自炊、昼寝、近隣スーパーでもやし購入、コーヒー、ドラム、ドラクエ3クリア。

つまり何もしてない!明日も雨らしいし引きこもりはなかなか治らない。


昨日よりはドラムのやる気があって良かった。1時間完走。コメント欄だいぶ寂しくなってきたが30分1セットのタイマーのつもりで配信つけとるので気にしない。


日課。スピードコアさんからm1dyさん!ミディさんと読む。よく死にかけたとか聞いた&更にワク〇チン4回済みだそうだがご健在で何よりです!


スピードコアとは、バンドじゃないハードコアの、ガバキックと呼ばれるえげつないキックを、どこどこやる感じの音楽である。

そのキックだけでも気持ち良くなれてしまうためセンスがないヤツでもいい感じのトラックができてしまうのがたまにキズなのだが、もちろんこの方はそんな事はない。でなかったら紹介してないのである。


聴きたくてもなぜかうちのHDDに入ってなかった曲をとりあえず貼る。

お前のメガネはシットみたいだな!と言う人と言われてる人が居たからというだけで作られた曲?らしい。その発想、センス、最高ですね!

このアルバム1曲目も、歌入りの2曲目もええんです!2曲目のドライブ感も最高!


2015くらいまでCDお買い上げさせて頂いてた。社畜で病み倒してたがスピードコアというハードドラッグのお陰で頑張れたと言っても過言ではないな。

充実のバンドキャンプ!


2016以降も充実のアルバムの皆さん!スラッシュキック?というドドドドドじゃないアルバムもとても聞いてて気持ちええですね!


1.2を争うくらいに聴いてきたトラック。最近ではたまにワンバスブラストの練習のお供にも使わせて頂いている。


えらい淡々と紹介するようになってきてしまったが鬱で引きこもりで雨なのでしょうがない!笑


知らん英単語のコーナー

↑の曲をおはようご近所さんってかけたら大迷惑やろうな笑

昔月2くらいで頭金髪にしとったけど漂泊と聞くとなかなか怖いですねツルツルな今となってはどうでもええんですけどね

無政府主義者言われてもそれが解らんっちゅうねん!

一切の政府を否定という事らしい。一切のまでは行かないが…てかほんとに生きるやる気終わっとるのでもうダラダラします!おつかれ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?