見出し画像

1/20 楽しすぎて毎日5000文字生活

・虫けらの皆さんは気にしないと言ったものの、あと2分くらいで寝れそうと言う所でやっぱムカつくわぁああああ!!!って90分くらい無駄にしたので久々にルネスタ2錠で強制的に寝た。睡眠導入剤持ってて良かったわホンマに!

久々に飲むルネスタは寝起き少しエンジンかかりづらい、水道水が苦く感じる、という印象。それはいい。

マスパセさん逮捕ニュースのイイネ200:8とかだったのをみて虫ケラの知能の低さと数の多さが想像以上である事を再認識。そのうち搾取してやるから覚悟しときやがれ。(特に何も考えてない)

しかし真の敵は大衆を扇動するマスゴミとマスゴミを操る裏の組織。そっちが改善されれば大衆も改善される。こう思えるようになったのホント成長したよねワシ。虎ノ門、トレード、そしてナマポのお陰だね。

はだしのゲン繋がりでもう一個面白いの見つけた。早く美味しいビタミン剤打ってもらえるようになるといいねー ほんとにビタミン剤のようないいものだと思いこんでるのが面白いよな と言うか既にマスクでこれくらい身体能力低下&錯乱できちゃってますかね?

画像1


さてトレードやってくぞー!外為どっとコムのデモ頑張る宣言したのでマジで今日こそは使い方覚えよう!まず寝る前注文の収支順調ー!

スクリーンショット 2021-01-20 065127

カナダジャパンだけしぶといけどまあ下がるっしょ。トレードビューさんの4画面同期を使えばなんとなくわかる。4画面同期のおかげで歴一週間の線引けないデモザコでもわかる(と言って負けたら面白い。結果はいかに…?!)(翌朝マイナス18万になってました)

設定はここをクリック。

スクリーンショット 2021-01-20 090328

この設定で右のウォッチリストをキーボード↑↓で見ていくと全部が同期されるのまじで見やすい。月額15ドル?払う払う!てかなんだMT4の真っ黒な画面は!つまらん!もっとゲーミング臭だしてこーぜ!


話変わるけど昨日RSS登録と言うのをしたはずが通知もなんもないまま更新だけされていたのイラッ!!!!色んなサイトの記事まとめて読むことしかできないのかお前はー!通知送ってこいや‐!

腹立ったので通知いっぱい来るのやだなーと思ってたTwitterで通知設定。なんだいっぱいカスタムできるんじゃん。ついでにDMだけオン。

スクリーンショット 2021-01-20 092441

ここで気付いたけどPCの新着通知要らんやん!!!なぜならスマホがすぐ手元で鳴ってくれるから!!!ばかちーん!また一つ成長できたよかったッ!


・ついでにメルカリの「チョコ 26」の新着通知からお買い上げ。コレはお得ですぞ!5イイネの皆さんを差し置いてさっさとお買い上げ。

スクリーンショット 2021-01-20 094229


・さらにナイスタイミングでヤフオクに置いてたツインペダルの引取手さん決定。ちょうど散歩行きたかったので即発送。

画像6

最近段ボール要らなくね?ってなってるので梱包のために置いといた段ボールの皆さん解体すっかなー。無意識レベルでのストレスだいぶ溜まっていたに違いない!

引取手さん見つかったのが嬉しいのとマスパセさん逮捕関係で大衆へのヘイシマシなので「緊急事態ハッピーセール」と頭につけて他の出品のセール開始。はよ引取れや貧乏人どもが!

トリガーハッピー的な意味でハッピー言うてみたけどだいぶ言いえて妙だよね。いや、緊急事態オッパッピーか?(どうでもいい)


外為デモ口座がいきなりちゃりーん!下がるかなーと思ってた↓が上がって損切無事成功!一つ操作が上手くなったぞ!

しかしこれ全く読めませんなあ。下がりそうで下がらない(昨日ぐっすり寝てる時だけ下がってたらしい)(見てなかった)

スクリーンショット 2021-01-20 111134

テクニカルもファンダメンタルもどうなっとんねん…とりあえずAUDNZDで検索。右も左もわからんワシに色々教えてくれるトレビューさん。やっぱ神ですわー。

https://jp.tradingview.com/symbols/AUDNZD/

めっちゃ分析してくれてる人が下がると言ってるのでもっかい乗っておこう。ここまで全く勉強してないワシ笑 これで勝てたらヤバいぞ。ナマポを越えるくらいのバグ現るって感じになるぞ笑 (超長期と言ってるので下がる頃には忘れてそう)


~最近オナニーしてなさすぎて落ち着きがないのでふぅ…して昼寝~


・まだまだ落ち着きがなくて全然寝れなかったんだけどもうわかってるんだよね寝なくても楽しくて眠くならない事が。

じゃあ寝なくてもイイじゃんって話になるんだけど、それが睡眠にならなくても部屋を暗くして目を閉じるタイムと言うのはとても有意義なのでオッケー。ラインのキープ(メモ)が12個くらい溜まった。

これから日本はどんどん住みづらくなるわけだが枠珍してない人は飛行機乗れませんとなる前に海外逃亡したらいいんじゃね?という天才的発想を思いつく。トレードのモチベーションがまた一段とアップゥ!


俺の10000円デビットカードに火を拭かせたい所なんだが利用開始したい所が全然本人確認進まないのまじハゲとる。落ち着いてできる事こなして行きやしょう。


Twitterの頼れるお姉さん(3万フォロワー)とBinanceのニュースに出てるよくわからんのとりあえず買うか。結果。

スクリーンショット 2021-01-20 145510

下がお姉さん。ホント話題に上がると値段も上がるのちょろすぎるな―、と調子に乗ってたら一回ドカーン来た!

話題に上がったら買うやつが増える→大口「よし売り」だ→はいイナゴドカーン!という事もあり得る?となるとBinanceのニュースには要注意?

と思ってたらやっぱり凄まじく上がってった。なんだこのニュースをチェックして名前が出たら買えばいいだけの簡単なゲーム。

スクリーンショット 2021-01-20 152619

昨日のENJが7時間で天井行ったので今日も21時くらいまで6時間置いといてみよう。昨日と違う点は海外ニュース:国内ニュース、Binance:コインチェックという事だが。


段ボール解体しながらふと気づいた

「これがお金を働かせるという事か!」

好きに生活してるのにお金が勝手に動いてくれてるの凄すぎ面白すぎ!もちろん無勉強でハイリスクハイリターン狙って大損してしまう事もあるだろうが!

日本人がバイナリーにカモられてる事を海外から白い目で見られている事からもわかるように日本はお金の教育が底辺。なんならお金稼ぐことは悪みたいな風潮さえある。

もちろん働く事も素晴らしいんだけど嫌々ハロワに行って採用や上司のゴキゲンをうかがいながらする仕事と、好きなことを好きなようにやる仕事では全くの別物!

そんな好きな仕事をするためにもお金は必要。善とか悪とかそういう問題じゃない。むしろブラック企業を調子に乗らせる今の雇用就職関係の方が悪。好きな事をするためのそれぞれがお金稼ぐ事は世のため人のためであり善。この辺に目覚められたのはデカい。

まだバイナリーで1万溶かしただけの癖に何いっとんだって感じなんだが笑 ほんとトレードって素晴らしい。人間的に成長しまくり。あわよくばお金増えてるし、海外逃亡と言う夢も視野も行動範囲も広がるし、ここに行ったら損切と言う保険をかけておくこともできるし(あまりにも値動き激しかったらお金帰ってこないとか口座によってあるらしいが)


スクリーンショット 2021-01-20 165158

17時くらい。はいワロタワロタ。まだまだ置いとくぜーデモだし。しかしこっちのデモは調子が悪い。

スクリーンショット 2021-01-20 173937

なんとなく下がりそうだな―がひたすら下がらない。日本景気いい訳ねえだろ下がれやおらぁ!!

と思ってたけど景気いいから上がる下がるの関係性どうなんだろう。下がると円高と言うのはわかったが…だから何?笑

トーシローの戯言

↓円が高い→高くてもイイから売ってくれぇ!と言う人がいない限り上がらない?→にもかかわらず上がるという事は景気が良い?→枠珍その他イイ感じのニュースに期待?いいニュース日本にあるの?いやいやそんなまさかー!あ、俺の考えと大衆の考えは正反対だったかーそっかー!こりゃ一本取られましたなぁー!(この後有事の円というワードをみつしろさんが動画で教えてくれた。確かに大統領関係有事ですな)


しかしテクニカル的には寝てるうちに下がってきたばかり、そりゃあ上がりますよってな話か?カナダ下がりそうな所しか見てなかったけど、USとか上がりまくってるのでついでにカナダも上げとこう的なノリで上がってる?


とりあえず画面にクロス円ぶわーできるようにした状態を作り保存してみた。もうほんとにトレビューさん至れり尽くせりすぎてらぶ。左上の時間押すと全部イッキに変わる。十字カーソルも同期してるのでこの時間はここがこうでこうで…まじやばい!(語彙力)

スクリーンショット 2021-01-20 180020

この使い方はプレミアム(8窓まで開ける)登録する事でますますパワーアップ。余裕ができたら絶対いかせていただきやす。とりあえず上から二番目の今は10個まで登録できる。それでも4窓でも全然最高トレビューさんらぶ!(しつこい)

スクリーンショット 2021-01-20 180217


https://www.gaitame.com/seminar/maneiku/level1.html

トレビュー触るだけでまじで1日あっという間なんだけど段ボール畳んだり外為どっとコムの初心者向け講座聞いたり気になる事があったら検索したりお金を働かせながら勉強(デモ)している。

初心者ワイ目から鱗落ちまくり。とりあえずストップ注文→損切らしい所まではわかった!

この講座の凄い所は理解度チェック問題に正解で1000円もらえると言う所(要口座開設) 教えてもらえてお金もらえるって何。

まあ長い目で見たら利益か。手数料手数料と一杯利用してくれる人が増えた方がイイ。そして1000円→僕らの0.001銭くらいにしか思ってないんだろう笑 有難く養分にならせていただきやす!

↑テキストもダウンロードできるのでそれ一通り目を通すだけでも勉強になるかと!


・夢中になりすぎてメシ食うの忘れてたトレードすげえ!LINEが5000円くれるそうなのでついでに口座開設(個人情報提供)しといた。


スクリーンショット 2021-01-20 190207

3時限目「テクニカル分析の仕方」すっ飛ばしたけど(線引くやつ要らんと思ってる人)なんとか合格。1000円ゲットだぜ!

スクリーンショット 2021-01-20 191415

ほんと困っちゃうよねー楽しすぎて。トレード始めて間もないのに既に得たものがデカすぎなんや。どこかで全財産失うという事もあるだろうけどそれを乗り越える事も大きな収穫。大損害借金かかってこいや!


スクリーンショット 2021-01-20 184525

はい逆ワロタ笑 デモなのでまだまだ楽しく見ていきましょう。

3時間半くらいでピーク迎えてからのドーン。昨日より飽きるのが早い。これが世界?さすがに上がりすぎて怖えわと売りが入りまくった?大口さん「ハイ待ってましたドーン!」?

次も3時間半くらい目安で行こう。ちょうど日本の半分と考えると覚えやすい。どこまで下がるか見たいのでもうこのままでいくぞ。


・キーボードがッターン!しづらくなってきたので(今グググッン!)ハードオフにママチャリ走らせお買い換え!

画像17

うん、テーブルスッキリしたい。段ボールもだけど色々整理したさが湧いてきた。コーヒー飲み残しじゃないよ飲んでる途中だよ。


・LINEキープ(メモ)も常に大量更新なのでこの度普段用とトレード用を分ける事にした。今後のブログネタリストとしてドキュメント下書きにでもまとめる。そして教材にしてnote販売する。「ナマポでFX大勝利」みたいな感じで実績作ってしまえばもう爆売れ。○○円稼ぎました!が安定の胡散臭いと思うならこのマガジンを読めばいい。俺はホントに初心者だった、楽しくて毎日1日中勉強していた、嘘をつかない。つけない、アスペなので。


・そーいやトランプ大逆転的なの来ないねえ。まだNY時間じゃないので気が早いけど。ドル下がりまくりなんだけどドル要らんからほかの通貨に逃げようって事?(トーシローのファンダメンタル分析ミリしら)


・久々にLINEキープメモを整理。メモドキュメントに割り振りまくり。

これまで楽しいニートの生活をアップデートし続けてきたようにトレードの生活もアップデートしまくる。ドラムの練習メニューや快適な練習生活健康姿勢呼吸睡眠を試行錯誤しまくったようにトレードでもどうすれば快適にやれるのか、毎日何をルーティンワークしていくか、ブログネタ、などリストアップ。とりあえず今思いついたやつ。今後10万文字くらいになる予定。

スクリーンショット 2021-01-20 215833

反省会必要だと思ったのはちょうどアホみたいな負け方したので

スクリーンショット 2021-01-20 220218

ETH上がるって言ってる人居るけどそうかぁー!?と疑いの目でチャート見てたらチャートが止まっていた事に気付く→再読み込みしたらクッソ上がってる!→おいマジふざけんなや!と追従して見事につかまされる。

しかも一通貨辺りの必要ドル数に慣れておらずテキトーに2000と入れたらとんでもねえ損益に笑

10万ドルの残高がもう6000しかないの怖すぎ…あ、マイナス行った…リアルだと強制ロスカット?怖っ。デモだけどさすがに凹むわ…まあBTCの次に有名通貨なので上がる事を祈っておこう。

アツくなってしまった、トレビューの画面いじったばかりで止まってるのに気づかなかった、が敗因。こういう事を二度と繰り返さないためにも反省会必須。毎日。

手帳に書くかなーパッと見れるので。このブログから反省点を探し出すのは文字数が多すぎて困難だしすぐ忘れるので笑

早速手帳書き込み!したい所だったが、LINEキープの整理終わった所でもう疲れた。お陰で頭もメモもちょースッキリ。良く寝れそうだ。


スクリーンショット 2021-01-20 225158

ちょうどETHのマイナス8万ドルも無事持ち直した良かったー。戻るっしょと言いつつ戻らなかったのが2017のBTC。ネガティブニュースが暴落の追い打ちをかけたわけだが、同じ目に遭わないようにニュースチェックちゃんとしないとねー。ハッキングとかはもうないと思うけど。知らんけど。

昼に買ったKSMってのはなぜか面白くて痛くもかゆくもないので置いとくぞ笑 ではおつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?