見出し画像

1/23デスクワークしかしてない

土日休みなので勉強や環境構築や昨日まで積んでた作業ひたすらやる。コイン少し飽きたのでTwitterで一息ついてる時になんかニュースあったらポチる程度にしておく(デモ)


午前みつしろさん聴きながらひたすらMT4、5いじり。金言だらけで勉強なりまくり。他にも教えてくれるチャンネル、後で聞かなきゃ―なチャンネル沢山あるけどみつしろさん始めの方でよかったと思う。

マインドセットととりあえずこれやっとけ!という基本をとにかくしつこく何度も言ってくれる。テクニックや分析の人を先に聞いてたら理解度ひたすら低かったやろし変な癖ついてたかもしれない。ついてる。

全動画リスト825件中282個目なう笑 まだ折り返しにもいってないけど全部再生する(聞くとは言ってない)(文章打ったり読んだりしてる時はなるべく止める)



つ!

スクリーンショット 2021-01-23 114516


か!

スクリーンショット 2021-01-23 114542


れ!

スクリーンショット 2021-01-23 114612


た!

スクリーンショット 2021-01-23 114652


けどやらなきゃと思ってた大きな仕事終えられたのだいぶすっきり。めちゃ掃除した後みたいな爽快感と毎度我ながらセンスバツグンで膝から崩れ落ちそうになるピッチリ整理整頓の気持ち良さ。

途中みつしろさんが「勝てるかわからないチャートで勝負しようとしないで行けそうなとこどんどんいこう!」とおっしゃってたし自分もホントそう思うのでこれはかなり役に立つだろう。

誰かにやれと言われたわけでなく自分で必要と思ったからやってるワシほんと天才。まあ結果出してから言えってな。


~もうオナニーして昼寝とか言うのは今日で終わりにしようと思うナンパギャルおねいさんでオナニーして昼寝~


・昼寝ここ5日くらい寝れた試しなし。昨日のドラムレッスンで今後が楽しみすぎて色々妄想してしまった今日は笑

僕がギターで生徒さんドラムでセッションしてTwitterにアップとか。楽しそうすぎるでしょ。

ほんで毎度おなじみの1イイネしかつかないコース。はい、馬鹿どもには期待してませんよー自分が楽しいので全然オッケーですよー。

来週もお願いします!との連絡あり。こちらこそよろしくでやんすよ!


・昨日のレッスン風景のカメラ映像とりあえずフルで送りつける。思い出作り&カメラチェックの重要性を教えてあげるため。なんと優しい先生なのだ。

そして自分の教える側としての反省にも良い材料。とりあえず見た目が全然先生っぽくない笑 あーこんな事やったねえ、次もやっていこ、今度はこれ教えたい、など反省点やアイデアわきまくりんぐ。


さてやりたいけどやれなかったこと続き。カナダマジなに考えとんじゃの原因追及。

記事検索しても数年前のやつしか出てこないのでもうそれ3個くらい読んで終了。とりあえずもはやアメリカである事、原油世界2位、最近独立した。それくらいしかわかってないけど勉強になったっ!チャート見たらやっぱりメンヘラすぎるのと火傷しかしてないので今のところ嫌いな通貨ダントツ1位。


次。みつしろさんのメルマガから頂いた教則とメール読破&教則動画チェック!

なるほどと思ったメモスクショして一言記入するときマウス使うの鬱陶しいな…そうや!

お絵描きスタート時に導入して以来全くノータッチだったペンタブさん登場!だいぶ男の仕事場感出てきて効率だけでなくテンションもアップ!天才!

画像5


そしてこれである笑 マウスのが上手いという笑

スクリーンショット 2021-01-23 164610

書こうとしてもカーソルが消えたりするのがうっとうしいが、まあ慣れていこう。コレはトレードノートつけるのにも活躍するかも!引用失礼いたしやした!

よくある情報商材みたいなページだけど無料ゲットはこちら!

http://mkinfo.jp/m/lp-b/?_ga=2.16059958.1202346264.1611384337-1939174711.1610764874


読んで聞いて、更に教材プレゼント!との事なので素直に感想文を送り付け受け取る。今日はもう疲れたので明日以降チェックさせて頂く。

チェックが遅れてしまってる関係でもうメルマガで5万円返金保証教材ありますとの連絡が来てたんだけど、そっちは資金的にごめんなさい。あとは自力で頑張るっす!

てか5万円返金保証安すぎでしょう。情報商材ってだいたい30万50万よ笑 クレジットカードありますか?ローン申し込みできますか?って払わせようとしまくってくるよ(経験者) それが返金保証でしかも間違いなく効果出るんだからちゃんとやれば。安すぎ。

資金面ごめんなさいもあるが、教材買ってサポートや講習受けれます!ってなっても会場が大体東京。それもごめんなさい要因。まあ余裕があったら行きます。追加教材楽しみ!


さてひたすらトレードやらにつきっきりだったので気分転換しよっかなー。と思ったけどドラムやるにはちょっと時間遅くて苦情気になるしメンバーライン返事送ってこーへんのイラっとするし、散歩も雨鬱陶しくて行かれへん、困ったのう…みつしろさんじゃない人のブログ読も笑


ブログと言うか読まなきゃ―と思って他ヤーツ。頭全然回らんけど。そんな俺より金の亡者すぎて頭おかしくなってそうな文がいきなり来たけど大丈夫か?

スクリーンショット 2021-01-23 204313


何言ってるかわからんまますぐ終わったので直で乗り込むしか!FX始めたんですがどっから課税なんすかぁー!まあ10万くらい利益になったらでいっか。チャリで10分くらいだし。確定申告シーズンとやらになると忙しそうなので被らないようにしたい。

スクリーンショット 2021-01-23 205255


https://11235813213455.net/

牛乳なんやねん笑 僕がチェックしていたもう一人の先生。うん、入会金15000円安すぎる(と思ったら教材費でした入会28万ですた)。作文で入会審査あるのもブログの口が悪いのも大好き笑 色んな手法を要らん!とバッサリ、見てて爽快。

しかしいったんみつしろさんから学んだ事でしばらく頑張ってみようって感じなので今回はパス。お金もないし。youtubeとブログはしっかりチェックしまくらせて頂きやす。

スクリーンショット 2021-01-23 214856

いやホント好き。ふぇいくういるす茶番から目覚めれない奴さっさと死ねってTwitterで言いまくりな、キレイ事だらけのセンスのないダサいバンドを見下しまくりな、ドラム練習するのに自宅ドラムまじ要らねえから!って言いまくりなワシに通じるものがある気が勝手にしている。皮肉り方も秀逸。みつしろさんのyoutube再生し終わったら絶対チェック!


トレードノートに数字とか淡々と書くのは意味がない。書き方とかどうでもいい。思考しろ。書くことで試行することが大事。(はい、ワシもノートじゃないけどこうやって楽しく毎日思考しまくらせていただいておりやす)


スクリーンショット 2021-01-23 221609

Dieジェストに突っ込むというのイイ!勝ちか負けかわからんスクショを1つのフォルダにまとめていても「フーン」となってしまう。

それより最初は膨大になるであろう負けの枚数、これを勝ちで追い越してやるぜ!と思いながらやった方が奮起できる。これはやばい。マネさせて頂きやす!


ブログ面白すぎてサクサク読めてしまうので疲れてる頭にアルフォート10秒チャージ。コーラも追加で笑 いやーしかし惚れ惚れするワークステーション。右に立ってるペンがポイント高い。あと七味。

画像11


ここはみつしろ先生と一緒やね

スクリーンショット 2021-01-23 224801


複数通貨見んなポンド円だけでいい。グサッ。競馬で1番から12番まで賭けないでしょ。グサグサッ。ま、まあそんなに張り付かないチラ見する程度なので…ポンド円テクニカル聞きやすくサクッと取りやすいというの肝に銘じておきやす!


フィボナッチと言うのがとても使えるらしいので取り入れていきたさある。採用するかはさておき使い方は覚えておきたい。


てかもう日付変わるので寝る。今日ずtttっとトレードの準備と勉強してたな。休憩がてらにまた勉強。キチガイ。こんなにハマれるものにこの歳で出会えたのホント最高!

読みなよさんのブログあと160記事、2chスレもいっぱい、ツイート9300、余裕で読み切る!ファンです!

土日にやる事、コイン遊びで取引の練習、日足週足眺めて1週間のトーシローミリしら予想、更なる快適環境構築、私生活充実、チャリ漕ぎたいので雨やんで―!


今日のニュース後購入コイン(デモ)(BTCは数日前に買ったので除く)(はい勝率100%カンタンゲーム)

画像13


おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?