見出し画像

生きてるね。

あの時のダンスが恋しいこころとからだ。
あの日々の恋しさを残す足跡。
良い時も
悪い時も
そこにとどまることもしまう事もできないからね。

でも,今年は大好きな人にいっぱい会えてるなあ。
今年だけじゃないね。

そのたびに身体も心も変化や刺激が突き刺さる。
そうすると、自分のことなんて
わからなくなっちゃうからね。
なのに、こんな私に手を貸してくれるんだ。
なのに、こんな私と進んでくれるんだ。

振り返らないで前向いて走らなきゃいけなくなるけれど
積み上げてきたことを信じなきゃね。

その分、苦しいことも引きずってきただろうから
身体はすごくよく覚えてるから
良いも悪いも全部ね。
その全部、きっと今に繋がってるんだとしたら
過ちには後悔するだろうし、
過去の自分の栄光には感謝するのかなあ。

私は嫌だな。
その日のことなんて、後悔したり、感謝したりしても、そんなの、いつの日か逆転しちゃったりするかもよ。
良いとか悪いとか決めるんじゃなくて

あー私こうやって進んできたんだな。
何があっても、息吸って生きて生きて、私は踊って生きてきたんだな。
よし、大丈夫だよ。と生きよう。
幸せだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?