見出し画像

はじめまして、渚です。

2022年12月1日から
山口市の地域おこし協力隊になりました。

小齋  渚 ( こさい なぎさ )

と申します。

名前だけでも覚えて帰ってくださいね〜


地元大河原町の桜と蔵王!雄大〜〜!


〜なぎささんのプロフィール🐨〜

・宮城県の大河原町出身🏠
・桜しかないけど桜やばい。意外と誇り。
・4年程大阪に住む🏠
・エセ関西弁怯えてたくせにめちゃ移る。
・平成二年生まれ。エンジェルブルー大好き。
・職歴
 介護士、スタバ、釣具屋、ダーツバー、経理事務など色々。
・釣り好き。
 防波堤からのんびり釣るのが好き。エギングとか。
・漫画アニメ、イラスト、オタ活が趣味。
 ヒロアカ最高。堀越先生信者。ハイキュー、リコリコ、パラライなんかも好き。雑食。
・音楽大好き。ピアノやドラムもやってました。
 KISS、Bon Jovi、story of the year、EVISBEATS、YUKIなど色々好き。
・お酒飲むと楽しくて終わりが見えません。
    大阪の飲み友達のおっちゃん「貴方と飲む時は長くなるから前日から気合いを入れる」だそうです。
・ビールと日本酒がラブ。
・座右の銘「やらぬ後悔よりやる後悔」

とまあこんな感じの人です。
性格はすぐ人に懐いて尻尾振るタイプ。🐕

と思ってたら、
とあるサイトで性格判断したらこれだった。

話が違うよな


美濃が浜にて推しの侑北。分かるひとには分かる。


山口に来た理由は追々話すとして、
山口来て早二ヶ月。
もうね、

めーーちゃくちゃ最高。ストレスフリー。


今までの忙しない生活どうした?
イライラしてたのなんだったの?って感じです。

これから地域おこし協力隊についてや都会から田舎に移住してみて・山口についてなどをメインに書いていこうと思うのですが、それらはタイトルに【ON】と書きます。

逆に【OFF】と書いてあるものに関しては、適当にダラーーーっとアニメや漫画についてとか、魚釣ってきたよーとか。
プライベートな事について綴っていこうかなと思います!

ではまた( ^∀^)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?