見出し画像

ナガユキ趣味(アニメ・特撮・漫画編)

ナガユキはサブカルチャーが大好きですっ!!!どどどどーんっ!

アニメ・特撮・漫画など・・・。

子ども生んでからなかなか行けなくなったけど、カラオケ大好きでパートナー(夫)とカラオケ行ってはアニソンを熱唱してました(笑)

最初に浮かぶのは仮面ライダーブラックRXですね!
今でも「太陽よ、俺に勇気を与えてくれ!」って歌ってます(笑)

それからビックリマン、ドラゴンボール、ダイの大冒険・・・
この辺りはパートナーから「オタク」認定受けてます。

が、私は自分がオタクだなどとは思っていません、断じてっ!

だって「オタク様」の領域には、私なんぞまだまだ届きませんよ!!

せいぜいビックリマンの第○○話が好きでね~とか語れるだけです。
ドラゴンボールとダイの大冒険も原作漫画のセリフをほぼ覚えてるだけ。

こんな程度で「オタク」の称号を名乗れるはずがないっ!!と思ってます♪


あと最初にお金を使ってしまったのがスレイヤーズでした(笑)
原作の小説の方がアニメより好きですね~。

大人になってからは進撃の巨人にはまりました。

子育てしながら脳内はいつでも「進撃の育児」ですよ♪
「90cm級の巨人が台所に出現!」とか「ウォール○○が突破された、だと?!」なんて脳内で楽しんでました(笑)

***************

他にも(なんぴとたりとも俺の前は走らせねぇええ!)とか。

シティーハンターやらヤイバやら北斗の拳やら。

よく「男の子みたいだよね」って言われましたが「弟いるから♪」で切り抜けてました★

あ、姫ちゃんのリボンは好きだった!やったね、ナガユキ女の子☆

ガラスの仮面とかラブコンとか彼氏彼女の事情とか、ちゃんと少女漫画も読んでたよ~、良かった良かった(笑)


と、ここまでで19分かかりました~~~、時間かかりすぎっ!!!

自分でも情けないくらい遅いですが、ストップウォッチ相手にこれからも「書く」ことに集中して取り組んでみたいと思います♪

こんな駄文にも付き合ってくださった皆様、ありがとうございました!!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?