見出し画像

教育コンサルの「冒険者ブログ公式LINE」を始めました!

予備校で講師&学習アドバイザーをしている冒険者です。

教育系ブロガーとして「冒険者ブログ」を運営しています。

今回、ホントに久々にnoteへ記事を投稿します。

夏期講座だの、生徒・保護者面談だの、会社内の戦略会議だの、物凄い激務で忙しく、少しの間noteをお休みしておりました。

心配していた人はいないと思いますが、元気にやっています!

ブログでの発信活動はしております。また、新しいサービスも始めています。

今回は、その新サービスの告知です!

冒険者ブログの公式LINEを始めました!

と、いうことで新サービスとは「冒険者ブログ」の公式LINEです! 

【子育て世代】
→幼児~小学生の年代へのパパ&ママ有益な情報
【中高生の親世代】
→中学と高校の親が出来ること。そして、予備校ならではの受験情報
【高校生】
→予備校講師からの勉強方法アドバイス
【大学生・社会人】
→お金や成長に関する自己啓発的な情報提供

こんな感じで有益な情報をご提供していきます。

毎週2回、水曜日と土曜日の20時にLINEを配信!内容はその時期によって変えています。

すでにブログ記事でLINEの友達登録ボタンを設置していますが、ビックリするくらい反響がありました!

noteのフォロワーさんへの告知が遅くなって、申し訳ありませんでした(ToT)

公式LINEのお友達追加は、下のボタンからお願い致します!

また、冒険者ブログ記事内の最下部にも、お友達追加ボタンがあります!

どんな記事を書いているか、読んでから追加したい!という人は、ぜひ、記事をご覧になって下さいね。

トップページのリンクを貼りました。メニューから気になるカテゴリーを選んでみてください。

ぜひ、これからも個人が運営する冒険者ブログの応援をよろしくお願い致します(^_^ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?