見出し画像

旅行っていいよね

コロナもだいぶ落ち着き、今年の5月から旅行に行きやすくなってきましたね。
私が学生の頃はコロナになる前だったので、長期休みになると、いろんな場所を旅行していました。
大学の4年間で47都道府県を制覇しようと意気込んでいましたが、バイトやら大学生活やらで忙しく制覇はできませんでした。
今は37/47で、残り10県となりました。
社会人になると、ゼネコンという職業柄なかなか遠出できず、制覇時期が未定になってます😅
休みが取れないとはいえ、現場中は土曜日出勤が多いので、現場が終わったら代休を使って、連休作れるので、そこで一気にいろんな場所行けたらなと思ってます。

みなさんのお勧めの観光スポット、飲食店とかあれば教えてください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?