見出し画像

アツアツの白ご飯にあうおかずベスト3

炊き立ての白米に合う、あなたのおすすめのおかずはありますか?

私の好きなご飯のお供ベスト3を書いてみました!

第3位なめ茸

なめ茸は最高!

小学生の頃から食べていました!

お手頃な価格でスーパーに売られており、ご飯が止まりません。

温かいご飯に混ぜて食べる人もいますが、わたしは混ぜるのではなく、載せてほおばるのが好きです。

第2位味付けのり

味付けのりは良い!

アツアツのご飯にのりを包むだけで、どんどん白米がなくなっていく。

おにぎりにして、のりを巻くのもおいしそう!

のりも枚数の減りが速いので、100枚入りほどの味付けのりをおすすめします!

第1位明太子

このしょっぱさが最強!

小さい頃はあまり食べることがなかった。

大人になるにつれ、食べる機会が増え、おいしさに気づいてきました!

アツアツご飯にほぐしながら、食べるのがこれがもうたまらない!

他にも、鮭フレークやふりかけなどご飯のおかずが思いつきますが、今回はこの3つを選出しました!

白米に合うお供の存在は絶大だ!

ありがとうご飯のお供よ!


最後まで、読んでいただきありがとうございました。
次回は、夢破れし後へについて書きます!


前回の記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?