見出し画像

グルメ紹介/20211112@上越・cafe308

取材でバタバタしそうだったので、「cafe世界ノトナリ」を早々に退散。

上越市の友人に教えていただき、もう1軒気になっていた「cafe308」に転戦しました。
徒歩圏内なのが、嬉しいですね。

まだオープンして間がないというお店。
308は、マスターが独立した時に設立した会社の部屋番号だったとか。
とても居心地の良いお店でした。

プラナ・チャイとかカカオ・チャイとか、知らない種類のメニューがありましたが、どちらもスパイシーで美味しかったです。

下の写真、1枚目はかぼちゃのチーズケーキとプラナ・チャイ。
2枚目はカカオ・チャイとなります。

また行きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?