見出し画像

[第11巻]音楽と旅に出よう。

現実世界とはまったく違うどこか遠くに飛び出したい願望は無いですか?

仕事に追われた毎日の喧騒から抜け出して時間も守るべきものや背負ってる物、その全てを忘れて誰も知らない遠くに行きたいと良く思う事があります。

本当は明日にでも車で海岸通りを風と太陽の心地良い日光で光合成して大好きな音楽でも聴きながら...

でも実際放り投げる度胸もお金も無く、目の前の現実に追われる毎日。だけどせめて音楽を聴いてる一瞬だけでも全て忘れて揺られていたい。

そんな時にイヤホンから流れて欲しいのがこの曲!!!

The タイマンチーズ / BADMAN DRIVER

このnoteでも紹介しました

J-REXXXさんとHIP HOPから紅桜さんの幼馴染コンビがおくるThe タイマンチーズの名曲BADMAN DRIVER。

疲れた時に激しい曲を聴くときもあるけどなかなか心が追いつかない事が多いので、やはりレゲエの心地良いオケに無心で揺られていたい、そんな時に僕は良く聴きます。

パンク野郎とイカツイプーさんみたいな見た目とは裏腹にこれがまた良い声出すんだよなぁ〜、大好きなアーティストがコラボでしかも幼馴染ってゆう、唯一無二のこのTheタイマンチーズはこれからも要checkです!!!




人生と言う果てしない旅のお供にこの曲を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?