見出し画像

俺を奪い合ってみろ、御社貴社

「あなたにオファーを出したい会社が○社見つかりました!」

そんなメールがそこそこ頻繁に届く。

要はそこから自分が行きたいところを選んでくれると、貴方により適している会社で働けるかもしれませんよ。といったことなのだろうけど、どこかしっくりこない。

少子化で新卒の数が年々減り、むしろ会社側がうちに来てくれと頼まれるような時代。

昔家庭教師に来てくれていた大学生の先生は、就活解禁の日の夕方の授業中に大手企業から電話がかかってきていたのを思い出す。

もうそんな時期に自分もなってしまったと考えると感慨深い。

そんなタイミングの「あなたにオファーを出したい会社がこれだけあります」と書かれたメール。

もうそっちで俺を奪い合って天下一武道会でも開いてくれないだろうか。

一度でいいから言ってみたい。「私のために争わないで!」を。

実際のところ、どうせ色んな人にオファーを出しているんだろうけど、それでも自分が欲しいと言ってくれるのは気分がいい。

とりあえず何社かエントリーしてみよう。本命は既にあるし、そこで今働かせてもらっているので浮気になるのかもしれないけど。

そんなオファーをガンガン出してくれるのが外資就活というアプリ。

実際めっちゃ色々送ってくれるし、書類の書き方や自己アピールの方法とかをまとめてくれる。

あと外資系企業に特化しているので、招待キャンペーンとかの羽振りが良すぎる。

そんなわけでサクッと2000円が手に入る方法をお知らせしましょう。

ここから会員登録すれば、自動的に2000円のアマギフが届きます。

ついでに私にも2000円が届きます。

よかったら人助けと思って登録していただけませんか。皆様。

そんなわけで、絶妙でもないそこそこ露骨なステマ記事でした。

全員登録お願いします!!!5人登録してくれたら1万円!!!やったぜ!!!よろしく!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?