見出し画像

私がセッションをするのが好きな理由

こんにちは、永川万喜です。

自分が本当にやりたい仕事ってなんだろう?
それに悩む方って多いと思います。

そこで今日は

ワタクシ永川が、セッションを
するのが好きな理由

について書こうと思います。

ここで

人の役に立つのが好きだから!

と言えたらとても
美しいと思うのですが

私の場合はそうではない。


もちろん、セッションを通じて
お客様の人生に変化が起きて

とても生きやすくなりました!
本当の自分の道がみつかりました!

と、喜んでもらえることは
本当に嬉しい。

ご本人が成長するタイミングで
時間を共にし、立ち会えたこと。

そしてその方の魂が輝くのを
見せていただけること。

それはとても尊くて
毎回、なんてありがたい経験を
させていただいているのだろうと

私の方が感謝をしている。


それと同時に、私は
セッションをすることが
自分が天から与えていただいた才能を
発揮している瞬間なのだと
感じることができる。


もちろん、私もまだまだ
人として道半ばで未熟。

お客様が私のところに
ご相談くださる奥底にある
その課題は、私にとっても
課題だったりすることがある。

すべてのものは、必要なタイミングで
出会うように導かれる。

お客様にとっても、私にとっても。

なんだかすべてが奇跡でできている。


それを感じることができるから
私はセッションが好きなのだ。


2/10まで
体験セッションキャンペーンを
しています!

60分2,980円でセッションを
ご提供しています。

起業したい方・起業している方で
ビジネスに迷いや悩みのある方はこちら

起業に興味はないけれど
自分の人生にもやもやしている方はこちら

あなたの人生が
輝く瞬間に立ち会えることを
楽しみにしています。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,742件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?