見出し画像

医療英語学習プログラム修了生インタビューを受けさせて頂きました

いつもお読み頂きありがとうございます😊

昨年度、ちょうど一年前
医療英語学習オンラインプログラム(めどはぶ)を受講しました。

私が今回修了後
noteで医療英語の発信をしていること
kindleを出版したことが
輝いている修了生と認められ
インタビューを受けさせて頂きました

そのビデオができました

医療英語について
淡々と熱い思いを語っています

自分らしく撮って頂いたので
とても気に入っています

トータル28分、耳だけで聞ける内容ですので
スキマ時間に聞いていただけると嬉しいです
宜しくお願い致します🤗

医療英語学習プログラム(めどはぶ)についてはこちらです
現在6期生を募集中です。


めどはぶについては以下の記事を書いています
こちらもご覧ください

今日もお読み頂きありがとうございます😊
この記事が英語学ぶ方々お役に立てれば幸いです

斉藤祥子

この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

よろしければサポートよろしくお願いいたします。 たぶん一生忘れないと思います。