見出し画像

お休み最終日に母と長電話した件w


📞 秋の夜長に長電話

声がやっと戻ってきました。
すると、それを解っていたかのように、途端に京都の実家の母から長電話がかかってきてしまい、2時間半くらい話していて、疲れ切ってしまいました 笑

最近は、母もラインを駆使できるようになってしまい、ビデオ通話で顔を見て話すことが増えたこともあって、話が止まらないようです 笑

なかなか私が帰省しないこともあって、話に付き合っているのですが、話に熱中しているウチに、充電の線が抜けていることに気づかない母の方が、バッテリー切れになって電話が終わる、というのがいつものパティーンです 😅

今日もそれぞれの身辺の話を、延々としていたのですが、まぁでるわ、でるわ、いつも通りおもしろ話が山積みです。
うちの母は、愚痴とか噂話はほとんどなくて、とにかくおもしろ話がいつも満載なのです 笑

なので、悩み事もお互いに話すことで、笑い飛ばしてしまえるというか、私の悩み事は母が笑い飛ばし、母の悩み事は私が笑い飛ばしするので、最後には2人とも大爆笑しまくって、おなかとほっぺが痛くなって悩んでいたのが馬鹿らしくなって終わるというのが、いつものパティーンです😁7


📞 これって~(゜_゜;)

まるで女子会w 
あ、おばあちゃんとおあちゃんで、おばばの会でしょうかw
疲れはするのですが、心地の良い疲れです。

母がこうして、いつまでも元気で笑っていてくれるということが、一番安心します。また、母も私の笑い声で、安心と元気を確認してくれているみたいで、さすがだなぁといつも思ってしまいます。ありがたいことです。

そんなこんなで、ついさきほど夫からも電話がかかってきたのですが、それは2分半ほどで終わってしまいました笑 なんなの? この差はwww

まぁ仕事先からのカエルコールだったので、2分半ほどだったわけですが、ナンなのこの差はーっ!! と、ちょっと笑ってしまいました 笑

声の温存と、話し疲れてしまったのとで、今日はこの辺で切り上げたいなとw わき腹がつっていて、痛いんですよ、笑いすぎて笑

あ、昨日のお話の続きは、また明日以降にでも。。。ふふふふふw
リーディングもそろそろまた、復活して参りますので、こちらも楽しみにして頂けたらと思っております。


⛄ 気づいたら。。。

今日はアレですね、もう立冬だったんですね~。
冬ですよ! 冬!!⛄❄
冬なのに、26℃~27℃ってぇなんなの!?っていうね~汗

やーですねー汗 温かい冬苦手というか、冬は冬らしくこー、キーンと寒くないとイヤなんです。怖いなって思うところもあったりします。

何が怖いかっていうのも、これまたそのうちにお話ししようと思っています。


この記事が参加している募集

スキしてみて

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟