見出し画像

【算命学】 未来を変える開運法💖【2024年1月節入】



⛄ 算命学チームより

1月節入日の動画「ちょっといいかしら」が、上がってきました!!\(^O^)/ ひさしぶりっ!!
なんとも言えない安心感の漂う、ポラリアスの大御所2人による、今月のお話デス💖(*´ェ`*)モキュ


🎍 東洋系占術の新年は……

今年は、2月4日の立春から始まります。
そう考えると、お正月三ヶ日の辛い出来事も、今年全体の象徴として捉える必要がなくなってくるので、私個人的には、「卯歳最後にウサギが跳ねた」感が強くなります。

前にもどこかでお話ししましたが、立春からが甲辰の本番です。1月はちょうど卯歳から辰歳への変わり目になる感じなので、吉凶混合のようなうねりを感じています。
あ、卯歳が悪い運気だと言っているわけではないので、誤解されませんように😅


🎍 算命学チームからのメッセージ

2024年は波乱の幕開けでした。
これからも動乱の時代は続きますが、どう生きていけばよいのか? のヒントになれば嬉しいです。

『 YouTube 公式チャンネル 』より



この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟