見出し画像

体調不良の人って増えてますよね!?(汗


😷 風邪の引き始め

なのに、スタエフと note の記事用 見出し画像を作り直してみたw それはまぁ、おいといてw

昨日に比べると、かなり声が戻ってきました。
夫が点鼻薬とのどスプレー(我が家での通称:鼻シュー、のどシュー)を買ってきてくれて、それがかなり効いたみたいです。

のどの痛みも取れてきました。風邪の引き始めだったみたいですが、キノコのおじやと温かくして早く寝たことが、功を奏したようです。よかった、よかった。

とはいえ、やはり体調はまだ万全ではなく、どっちかっていうと、話しているよりも寝ていたい、と、こんな調子なのですが、今日師匠から、久しぶりにメールが届いて、それに面白いことが書いてあったので、それを少しばかり、紹介したいと思います。

今年に入ってからの私の体調不良は、遥か遠くの異国にいる師匠にも解っていたようで、結構気にしてくれているようでした。

で、しばらく観察していたとのこと笑 何をどうやって観察していたのかは謎ですwww

そこで確信したそうなのですが、今年に入ってから、体調不良を訴える人が、日本だけでなくやはり世界的に増えているらしいんですね。

まぁ、コロナやインフルなどの感染症の影響も多少はあるのかもしれませんが。

それを差し引いても、日頃の疲れが取れにくくなったとか、何かモヤモヤするとか、気持ちが晴れない、という人が増えてきたらしいのです。

先日から、少しずつ話に出してきている、スピリチュアル系な話になりますが、地球を含めた銀河系自体の大きな次元上昇、つまりレベルアップが始まっているからのようです。

あー、この先、詳しくお話ししたいのですが、やっぱりまだ少し辛い……
まだ、話すなということでしょうか。 
もう一度、師匠に連絡して聞いてみます。

ってことで、続きが気になるかと思いますが、ここはまた次回の講釈で、ということで、今夜はコレにて。

日本各地、急激な気温の変化や天候が荒れているとのことですから、みなさんほんと、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

それでは、おやすみなさいませ。
なえすとろでした。


この記事が参加している募集

スキしてみて

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟