見出し画像

そうだ! 京都行……かないw ちょいと休もう!!


久々に、stand.fm よりも先に記事を書いています。
窓を開けて過ごしていたら、思ってたよりも肌寒くなってしまって、気がついたら鼻が詰まって、のどが痛くなってました涙 なので(?w)、京都には行きません。実家には、まだ帰らない笑

というか今日から、ちょほほいと、お休みなのです。
といっても、また2~3日『お休みデス!』を、更新するわけですが笑

いやいや、実を言うと、今日まだ日曜日だと思ってたんですよね~ (@_@;) ぐはwww(ちょい急ぎの仕事がww)
どおりで、ご近所が今日は静かだと思った……💧


💨 言い訳をグダグダしてみるw

先週末は、朝6時の早朝MTGがお休みになっていたのと、土曜日の朝からなんかバタバタしてたのと、土曜の午後からの音楽会でなんかいろんな意味で疲れてしまったのと、帰宅後に見た近所の大学の学園祭フィナーレの花火で興奮してしまったのと、昨日の晩ご飯の時に夫とプチ喧嘩しちゃって落ち込んだことと、今朝からのお天気が大荒れになるらしくすでに天気痛でげんなりしてきているところに、窓開けっぱなしてちょっと寝ちゃったときに喉やられたっぽくてイガイガしてて、黄砂がなんかすごいらしくて鼻づまりになって、どうやらPMSも重なったという…… すっごい言い訳のオンパレード!!爆


てことで、今日はもぅ休みます。
スタエフはこれを読むので、リーディングもお休みです。
……読めるかなあ……💧
明日、のどが戻ってたら、リーディングは出来るかな?
明日の鼻と、のどの調子次第ですかな。。。(゜_゜;)


💨 夫の会社の同僚サンのお嬢ちゃんの学校でw

2学年同時に、インフルエンザで学年閉鎖になっちゃってるらしいです。もうそんなに!? って思うところですが、今年は11月になっても、日中25℃越えたりする異常気象が続いているので、コロナ感染拡大と同時進行しているみたいです。

くれぐれも手洗いうがいを忘れずに、人前での咳もエチケットを守って、体力温存。いのちだいじに。。。😷


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟