見出し画像

かぴ、特別企画やるってよ!

お久しぶりです、なちこです。

今日は私のかわいいカピバラッコが、
特別企画を開催しているので
みなさまにお知らせに帰ってきました✨


■ カピバラッコとは?

・なちことセットになっている?

カピバラッコは
『なちこ放送局 情報班』であり、
『なちこのビジネスパートナー』であり、
『本当の弟よりも かわいい弟』であり、
『なちこの1番の理解者』です。

しっかり者で頑張り屋、
とにかく真面目なカピバラッコ。

なちこさんのところで見たことがあるけど、
   実際はよく知らない』という方も多いかな?


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

・カピバラッコを知ろう!

カピバラッコはnoteでは漫画を紹介したり、
漫画家発掘オーディション・ミリオンタッグ
レポートを書いています。

自分が愛する作品を
たくさんの人に届けたい。

作者さんや出版社に
少しでも貢献することで
感謝の気持ちを伝えたい。

そんな熱い想いで記事を書いている、
オタクという言葉では足りないくらいの
漫画だいすきオタクです!!!!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

■カピバラッコの特別企画

カピバラッコの特別企画は、
閲覧数が最も少ない記事を当てましょう!
正解した方には、
あなたが好きそうな漫画を紹介します!
という、
「ネガティブにも程がある」企画です😅

・企画概要

今までにカピバラッコが
noteに投稿してきた漫画紹介の記事の中から、
いちばん閲覧数が少ない記事を
予想してください!

・応募方法

カピバラッコの過去記事から
閲覧数が最も低そうな記事を選んで、
その記事のコメント欄に
以下の3つをご記入ください。
(つぶやきは除く)

記事にスキをしていなくても、
カピバラッコのことを
フォローしていなくても参加OKです!

1. 「この記事がイチバン閲覧されていないと思います!」と遠慮せず書いてください

2. 景品用に「好きな漫画」や「好きな映画」もしくは「好きなジャンル」などを教えてください
例:ONE PIECE、ミステリー、ハリー・ポッター など

3. 苦手なジャンルやあまり好まない作風などあれば教えてください
例:ホラー、グロテスク など

・応募締切

2021年11月11日まで

・応募用テンプレート

以下をコピー&ペーストして利用していただくと
簡単に応募できます。

この記事がイチバン
閲覧されていないと思います!
好きな漫画:[ 漫画などのタイトルを記入 ]
苦手なジャンル:[ ジャンルなどを記入 ]


・気になる、景品🎁

漫画好きであれば一度は聞かれる定番の質問
「オススメの漫画はなんですか?」に
カピバラッコが挑みます!

ただし、こちらの景品に関して
注意点がございます。

※カピバラッコの本棚から選ぶので
   ジャンルに偏りがございます
(少女漫画やほのぼの日常系などの漫画は
   全く持っておりません)

※ オススメがあなたの好みと
    一致しない可能性があります
(応募の際にある程度の
   情報提供はお願いいたします)

※ オススメした漫画を
    すでに読んだことがある可能性があります
(その場合はあなたのイメージに合う
   漫画の紹介と解釈してください)

上記三点をご了承いただいたうえで
ご応募をお願いいたします。


ハードルが高い景品を用意していますね。

私の場合、
私が好きなジャンル=彼が苦手なジャンル。
彼の本棚に、私の好みの作品はない。

そんな私に、何を推してくるのでしょうか?
(たのしみですね!たのしみですね!!)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

■ぜひ、ご応募ください✩.*˚

私にとって、弟のようなカピバラッコ。

普段、ひっそりと暮らしている彼が
「noteで企画をやります」と言ったときは
何事かと思いました。

え、かぴが企画やるの?

何かあったのかと、心配になったくらいです。

ただ、彼が用意した企画に関する記事を読み、
彼の思いを聞いたところ、《本気》でした。

そんなカピバラッコを
応援しないわけにはいかない!!!と、
お休みしていたnoteを更新しています❤️‍🔥✨

この機会にカピバラッコの記事を読みなから
彼の存在だけでなく、人柄や漫画愛を
知っていただけたら嬉しいです🥺✨✨

よろしくお願い致します!!!!


なちこ

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,127件

#好きな漫画家

1,798件

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡