見出し画像

公式パートナーこた様&次回予告

こんにちは、なちこです。

スタエフ生配信……

事前告知しろって言ってるでしょ!!

お叱りの声が届くこと、察しております。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎言い訳を、させてくれ(強気)

なちこの特技・言い訳を披露しましょう。

収録をしていたら行き詰まってしまったので、
収録を諦めて生配信に逃げました。

15分にまとめなきゃ!と思うと、
なんだか緊張して話しすぎてしまう。

以上!

……特技なの?


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎生配信の反省

行き当たりばったりの生配信。

生配信をする時、
「なちこの戯れ言」というタイトルで
だらだらとお話するのですが…

お昼休みに昼食を食べようとお店を探す時、
「たべもの屋さん(気分次第)」と
「ラーメン屋さん」と書いてあったら…
どちらを選びますか?

シェフの気分次第で
何が出てくるのかわからない前者より、
確実にラーメンが出てくる後者を選びますよね。

お腹が空いていて、食事をしたくて、
時間も限られているお昼休み。
下手な挑戦をしたくない!

私の配信やnoteの記事は
売り物を決めずに、用意せずに、
お店を開けてから悩むスタイル。

今後はしっかり、準備したいと思います。

あと、事前告知、事前告知、事前告知。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎生配信の収穫(?)、こたさん

本日遊びに来てくれた方の中から、
メイクアップアーティストのこたさん。

女性の皆様、お待たせ致しました。

イケメン、イケボの持ち主が現れました。

メイクに関する情報をアップしている、
スタエフ公式パートナーさんです。

公式パートナーさんなので、
有名人…なのでしょうか?

女性ファンから?
醤油2リットルを贈られた実績を持つ方。
ジンジャエールも届いたそうです。
おめでとうございます。(謎)

私の背景がLUNASOLのアイシャドウなので、
それを見て入ってくれたのかしら。

プロのメイクアップアーティストさん、
過去にメイクを教わった方もイケメンでした。

メイクアップアーティストさん、
イケメン確率が高めですね、眼福。

―――――*☼*―――――

こたさん毎週火・金曜日22:00に、
美容情報を配信しているそうです。

いま、ラジオ感覚で聞いているのですが…
私はメイクが好きなので、楽しいです。

アイシャドウとか、眉ぼかしとか、
二重幅の揃え方とか、就活メイクとか…

メイクをする方、聞いて損なし。

あと、声優が好きな方、イケボ好きな方は
普通に耳がしあわせに包まれます。
梶裕貴っぽい声質……かな?
おやすみ前に聞くことをおすすめします(*_ _)♡

男性はアウトロー男子の恋愛事情を聞くと
おもしろかな、と思います。笑


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎スタエフ2回目、楽しかった?

率直に言うと、大変だった。

初回は深夜だったので、
同じ属性が集まってくれたのかもしれません。

今回は平日のお昼に開いてしまったので、
コメントが少なかったことも痛かったです。

また、収録を断念するくらい
『話し下手』なところも改善したいです。

話し方=語彙力であったり、
ライティングに繋がることがあると思います。

話し方、語彙力、ライティング、
どれがひとつでも上達すれば大きく変わりそう。

日々、課題を達成せずに
課題を増やしていくタイプです。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎次回予告

スタエフ収録に関しては、
随時練習、アップしますね。

生配信は、いつがいいのかしら。

22~0時くらいに始めるのが
ベストなのかな?と思いますが、
同居人に叱られることがあるのでね。

なかなか厄介なものでしてね、同棲。

希望の時間帯とか、お話の内容とか、
コメントをいただけると嬉しいです|*・ω・)チラッ


なちこ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#私のベストコスメ

2,581件

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡