見出し画像

#54.明日晴れたら?

おはようございます。

今日は7月1日ということで、
毎年恒例、July 1st から始まる1日。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

浜崎あゆみさんの『July 1st』

2002年7月に発売したシングルですね。

01.independent
02.July 1st
03.HANABI

夏といえば!という3曲が収録された
最高の1枚です。

July1stは曲名のとおり、
夏真っ盛りな1曲です。

全国ツアーやカウントダウンライブではなく、
a-nationで歌われることが多いですね。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

今日は朝から雨が降っていて、
『明日晴れたら…』という歌詞にリンクする
《July1st 日和》です( ˘꒳˘)♥♥♥

海無し県に住んでるので、
明日晴れても海に行くことはできませんが。

彼と同棲しているので、
否応なしに『君に会いに行こう』になりますが。

浜崎あゆみさんのファンだった頃の名残で
毎年恒例となっている曲を、
今年はYouTubeの特別映像で楽しめた朝。

テンションが上がる朝になりました(*_ _)♡


なちこ

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,292件

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡