見出し画像

33歳女子の誕生日プレゼント

こんばんは。

下書き一掃キャンペーン、
まだ7月にいる私です。

お誕生日プレゼントの話。


33歳女子の誕生日プレゼント

33歳の誕生日、
たくさんお祝いされて嬉しい夏です。

今日は私の好みを熟知した友人夫婦から
素晴らしい「おうちセット」をいただきました。

サンリオのヘアバンド2個と
タキシードサムのルームウェア。

「欲しいものないの😭?」と連絡をくれたから
キャラクターのヘアバンドが欲しいと
リクエストをしたんです。

YouTuberとかモデルさんが使ってるの見て、
楽しそうだなーって思ってたから…。

キャラクターを聞かれたから、
「ギョドンさん以外で」とお願いしました。

ギョドンさん

嫌いじゃないんだけど、
私のタイプではないサンリオです。

友達が選んでくれたのは、
マイメロ・ポチャッコのヘアバンドでした。

「ヘアバンドといえば…
  マイメロは選ばなきゃって思って…」

彼女なりに縛りがあったみたいです😂

ポチャッコは
友人夫婦の息子くんが似てるの。

ほっぺがぷっくりしてて、
くりくりの目で、肌が白くて、
全体的に小さいのにぽってりしてて、
ほんわかしてる、いわゆる可愛い

悲願のヘアバンドが嬉しすぎて、
早速 洗濯して使ってます!

私は前髪が長いから、
何をするにもバサバサ顔にかかるんです。

あまりに煩わしくて
ポケモンの前髪ピンも使ってます。

これも誕生日にいただいた前髪ピン

こちらも友人からの誕生日プレゼント。

愛しのモクロー―――――――!

ポケモンセンターに行くと聞いて
買い物代行をお願いしたんだけど、
「誕生日だから」とプレゼントになりました。

今年の誕生日はリクエスト制になっておもしろい。

サンリオのヘアバンドに
ポケモンの前髪ピン。

33歳って言ったんですけど
なかなか若々しい贈り物です。

自称19歳でも許される気がする。

お誕生日って、久しくお祝いされていなくて。

お祝いしてもらうにしても、大人っぽいプレゼントをいただいたり、食事をごちそうになったりです。

今年は私らしさを感じる贈り物に囲まれて
幸せな気持ちになりました。

いただきものに囲まれて
今日もサクサク仕事がはかど…る…気がします。

最後までお読みいただいて
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

#私のイチオシ

51,153件

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡