見出し画像

2023年6月19日(月)★noteをノートとして利用してみようと思ぅ📝

  • noteをノートとして利用しよぅ📝

気になったこと、思いついたこと、次の動作にうつったら忘れてる。それだけのもんよ…とすてずにメモしときたい。そうだ!noteがあるじゃない😳✨

  • でもすぐにはメモれない。

喋りをメモってもらうのしづらいシーンもあるし😔やっぱ頭にチップかな…イー○ンマスクさんがすすめていらっしゃるといぅ!?

  • とりあえずできる限り📱メモってみよ


  • 盆踊りの波きてる?…としたら嬉しい😃🎶

●ほぼ日さん

●キングコングさん

盆踊り好きの血が騒ぐ👘(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク
「○○音頭」って言葉や提灯🏮いいよなぁ✨

  • ふざけることをゆるされた場所を欲してる

パーソナリティーさん(場の中心者)がふざけていると、リスナー(集まってきた人)は本人が許容できる範囲(たぶん恥ずかしさを)で、ふざけることに喜びを感じるのでは?

積極的にふざける(遊べる)人が場として利用しやすいのが、クラブやディスコなのかな🤔

  • #ほぼ日の學校 🦉千疋屋総本店。世界に誇れる日本の果物を、いちばんおいしい時に置いている店。

📝自分が使ってみて良かったから、人にお勧めできるものというのが顧客満足度100パーセント

千疋屋さんのフルーツパーラー行きたい🍈🍇🍌🍊🍎

  • お菓子いっぱいもろた~!嬉!

ヨックモックかな? 🖌️マーカー

簡単に胃袋をつかまれる🤭
同僚さんに感謝🙏

  • 重視してるのが「Be」か「Do」 かで違う

ながら食いについて考えてた。
自分は味を堪能したいから食べることに集中したい。
食べる行為はドゥだけど、こうありたいビー派重視かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?