見出し画像

#夏の写真6

ジェームスが高校時代を過ごしたサンディエゴの現在お世話になってるリッキーさんのお姉さんリンダさんのお宅のプールです。
こんなプールがあるお家に暮らしてるなんて夢のようならライフですね!

今日はNYから私達が来てるという事でみんな(家族と友人)が集まってくれて、バーベキュー🍖
可愛い黒猫🐈‍⬛ちゃんもいました!

メインのステーキや!
サーモンも美味しそうに焼けてました!

アスパラガスもシャキッと
バーベキュー・チキン‼️

これがサイコーに美味しかった!

焼きおにぎりです😋🍙🍙🍙

クリスピーでお醤油もつけて焼いてました!

美味しくて止まりません🍙💗😅
私は無言で食べててツッコミ入りました😂
水着をお借りして😆
ジェームスも大はしゃぎ!

私はプール写真はありません🙅‍♀️
リンダさん、何から何まで本当にありがとうございました!

夕焼けもキレイだった💗🙏

7/28/2024 の夕焼け at San Diego !!
夏の大イベント!!サイコーでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?