見出し画像

古傷を寝かせたものがコチラでして

note始めて数日経ちましたが、思ったより遥かにスキを頂けて驚きです。どうもありがとうございます。フォロワーさんもゼロだったけどなんとフォローもして頂けるとは!ありがたし。お気軽にフォローしてください。長文書いて平気なんて、noteすごい!桃源郷か!


私はフリカケの裏面などの文字さえ読まずにいられない側なので複雑な気持ち。やはり…。


これから書きたいなと思ってる事は

ストレッチ、マッサージ法、時空を超えてリアタイ日記、ベートーヴェンの交響曲を2年聴いてきて湧くイメージ、生存方法、許せねえ役所攻略、完全固定これしか買わない定番お菓子、電子レンジ壊れて一年ちょっとの生活

あたりです。果たして書けるだろうか。

でもここに箇条書きした事でもう半分くらいは成し遂げた気持ちになってる。


それでもアカウントの登録したてによるハイで果たしてどこまで行けるかな?と自分を楽しみたくて土日で全部書きそう。

イヤー、大切にすれば2週間は持ちそうなのに。書けるなら書け!…いやはや自傷自傷。


だけど私は文字を書く事の本質に迫れると信じてる。仮設日記。人生のパンを焼け。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?