自己紹介

はじめまして。なべろぐと申します。

訪問いただきありがとうございます。

2021年4月27日からnoteを始めました。

はじめましての方に向けて、まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。


プロフィール

✔名前:なべろぐ(なべの、ログ=記録。安直ですね。)

✔性別:男

✔職業:会社員・製造業 勤務して16年目を迎えました。

      作業員6年、監督職として10年目になります。

✔学歴:短大卒

✔年齢:36歳

✔結婚:既婚

✔家族:妻と2人の子供(4歳、1歳)の4人暮らしです。


noteを始めたきっかけ

日々会社で仕事をこなす日々の中、たくさんの人と話す機会があります。

そこから学んだこと、誰かに伝えたいと感じたこと、

自分の忘れてはいけないと感じた考えや経験

そんなことをカタチにして残したい、という欲が芽生えていた頃に

noteに出会い、良い巡り合わせに感じて始めることにしました。

自分の中の考えを少しずつカタチに変えることは

これまで経験したことのない新感覚で

具体的にはまだ分からないけど、”何か”が起きそうな予感がしています。


書いていく記事

会社で働くことで感じた、自分なりの考えを文字に起こす

そんな備忘録を書き溜めていこうと考えています。

自分へのメッセージだったり、後輩に伝えたい考えだったり

これまで溜めていた想いをアウトプットしていきます。

毎日投稿するのが最初の目標です!


目を通していただいた皆様へ

拙い文章ではありますが、読んでいただけたことにとても感謝しております。

おかげさまで、スキやコメントをいただくことができましたし

大勢の方にフォローしていただいて、皆様の優しさを感じ嬉しく思います。


これまでは、ただただ殴り書きでした。自分で見直しても読み辛い・・・

皆さんの記事を参考に、少しずつ表現方法や装飾をして

読んでいただきやすい記事を書いていけたらなと思っております。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

なべでした。


#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?