収穫がたくさんありました。

こんばんは、お疲れ様です。
昨日、今日と妙な緊張感で朝4時に目が覚めた渡邊です。
朝ゆっくりと風呂に入って、洗濯、読書をして過ごしていました。
大会が終わったので、夜はチャーハンをいただきました。
これが身に沁みるほど美味しい☺️
 

さて本日新人大会が無事に終わり、優勝という形で大会を締めくくることができました。
バスケットボール🏀以外の部分でも一生懸命取り組む姿勢が見えました。

#バスケットボール
#ゲーム
#高校
#コーチング
#挨拶
#掃除
#人間関係
#関係性を築く

学校の先生方をはじめ多くのOBの方、OBの保護者の皆様が会場に駆けつけてくださり応援をしてくださりました。
改めてたくさんの見えない方々にチームは支えられていることを実感いたしました。
大会役員の皆様、バスケットファンの皆様ありがとうございました😊
これからまたたくさんイベントは続いていきますが、
どんなイベントもすべては自分の糧と学びだと思い、取り組んでいきましょう。

#応援
#感謝
#ありがとう
#おかげさまで

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?