見出し画像

急発進、急ブレーキ

今日は技能教習1回目。

初めて運転席に座りました。

乗ってみて思ったことは、まず怖い。
スピードをあげるのが怖い。
早く慣れたい。

そして、スピード調整が上手くいかない。

アクセルやブレーキの踏み始めの加減が分からなくて、体がガクッとなってしまって。
本当にごめんなさいってひたすら思ってました。

把握していないといけないことが思ったより多くて、何かを意識すると別の何かを忘れてしまう。

みんな最初はこんな感じなの?
やっぱり私が出来てないの?

帰りのバスは無意識に運転手さんを見て勉強していました。

これはやっぱり場数なのか。
早く卒業したいし、めげずにどんどん通おう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?